しんどいスイム。

こんばんは☆
昨日は、午前中にお仕事をしておりまして
お昼には久しぶりに塩ラーメンを食べに行きました。
らーめん
冬限定のコーンバターラーメン。
美味しゅうございました。笑
その後にはもうひとつお仕事をして、
夕方からは友達と、運動。泳いで来ました。
思いのほか泳げずがっくり。
後半はジャグジーでおしゃべりタイムが続きました。
トータルで考えるとプールに居た半分くらいは
ジャグジーでの時間だったのではないでしょうか。爆笑
そして帰りには泳いで消費したカロリー以上を
恐らく摂取したことでしょう。笑
まぁ、楽しかったから良いんです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした~
週末の為の準備というかチェックに行き
ブーツやフィンと格闘しておりました。笑
中々大変でございました。笑
夜にNさんがスーツの採寸に来て下さいました★
軽器材の色も決めました~(^^)
わくわくですね~\(^o^)/ありがとうございました!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”