付け根。

こんばんは★
昨日はお休みだったので
専門の友達とスキーに行きました☆
男3人は前日から遊び、
寝れそうやからとカラオケに行き、
結果一睡もせず出発www
バスで1時間ちょっと仮眠して到着~!!!
板・ブーツは持って行かずレンタルでした。
が、それが間違いだったと気付くのは
もう少し後のお話。天気は生憎の生憎の雨。。
雪はシャーベット。。ガリガリよりはマシか。。
雨も滑ってる間はほとんど降りませんでした(^^)
ボード組
ボードする2人。
リフト
僕はスキー。
モヤシみたいなリフト。怖い。笑
スキー
滑り出してすぐに後悔。
ブーツがあってない。。
1箇所でしか締めていないので
いくら締めてもきつくなるのはフクラハギ。。
怖いので午前中だけで止めました。。
ボード
午後からは人生2回目のボード。
経験時間1時間を思い出し練習しましたwww
教えてくれる人が居ないので素人4人で皆
自分流で猛特訓。笑
2回目、時間にして3時間くらい??では上出来だと
自分では、自分では思っております。爆笑
怪我する怪我する。と言われ続けているので
ビビリながらセーブしてやってますww
誰か教えてくれる方がいれば少しやってみたいなと
思えるようになりました。
でもスキーも練習したいし、2倍時間が必要です。笑
2倍お金も必要です。爆笑
後者が一番の問題です。笑
あ~~~~楽しかった\(^o^)/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は西さんの代講でリゾスポへ!!
授業行くのも今年度は最後かな??
2年生はそれぞれ就職も決まってるみたいで
頑張って欲しいですね★
また、今度は海で会えるのを楽しみにしてます!!!
学校に行っていたのでお店は
18時からに営業でした~。
ご迷惑をお掛けしました。。
明日は1日通常営業しております~\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”