おやつ。

こんばんは★
今日はお店番でした~!!!
3連休は皆様どぉお過ごしですか??
僕はお店を守ってますので、
どしどし遊びに来てくださいね(*^_^*)
夕方にHさんが差し入れを持って来てくれました☆
何でも極秘ミッションを遂行中だということで。笑
パン&たい焼きを頂きました!!
カレーパンが焼きたてで温かかったので
すぐさま頂いちゃいました~☆
カレー
半熟たまご入りで美味しかったですよ~\(^o^)/
鯛
たい焼きも!!!でも余っちゃったのでおうちで食べます~
Hさんご馳走様でした!!!!!!
食べ過ぎたので久しぶりにコロコロします。。。
その後はYさんがカードを取りに来て下さったり~
皆さんお忙しそうでした(^^;;
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そういえば今日は福男でしたね。
毎年、『来年は行こうかな』とか言いつつ気付けば
終わってると言うのが何年か続いてます(笑)
有言不実行です。爆笑
今年の目標も考えよう。笑
明日もお店にいま~す\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”