お知らせ。

こんばんは★
昨日は夜に車の練習を約1時間。
ハイエースを乗り回しましたw
そして今日の朝も少し早く出て来て、
キャラバンで練習をして来ました!
明日から学生の講習で白崎へ行って来ます(^O^)
今日は最終準備。
昨日出来ていなかった物を準備しました!
忘れ物無いかな・・・。
帰ったら自分のも残りの用意しないと~。
準備し出すと何を入れたら良いのか
分からなくなって来ます。なので荷物が増えます。笑
目指せコンパクト。そこが一番難関www
そして次のミッションは早く寝るw
何回も目が覚める事でしょう。緊張して(笑)
・・・。ガンバロ~~~!!
※お知らせです。
7月25日(木)~27日(土)は講習の為臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
日記もちょっとの間、お休みします(笑)
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”