緊急特別企画。

こんばんは★
今日は先週木曜~土曜まで行っていた
金光藤蔭高校のOWD講習の特別.verで
お送りしたいと思います。
☆2013年7月25日(木) 1日目☆
初日・・・。写真はありません。
朝6時30分にまずは学校に向け出発。
到着後、先生・生徒・スタッフ含め21名
車3台に分かれ白崎海洋公園へ出発。
10時過ぎからいよいよプール講習がスタート!
お昼休憩も挟みながら、最後の子は約18時まで
頑張りみんな無事終了。
晩御飯は、みんなでBBQ!!!
ワイワイ言いながら・・・。途中、仮眠を取る子もいましたがw
みんな(男子は特に)お腹いっぱいになり、この日は
早めに就寝したようです(^^)
★2013年7月26日(金) 2日目★
この日は、海洋3ダイブ・・・予定。
まずは朝一にスキンダイビングからスタートです!
男の子たちは上手に潜ってましたよ(^O^)

余裕でポージングまで・・・笑
その後サクっ1本目スタート☆

余裕綽々。
お天気も良くて、水中も綺麗です♪

沖縄・・・ちっくな魚も水中が明るくて栄えますw
2本目からはスキルスタート!

レギュレターリカバリー。
ちゃーんと息出てます★

バックアップ空気源の使用。
2本目は砂地の方へ降りていきました!
みんな上手に泳げてました☆

クロイシモチ。構内保育中です♪
3本目もしっかりと終了しました★
2日目の晩御飯は、『すきやき』です!

男の子たちがすき焼きを作ってます!
鍋の様子を見てみましょう(^^)

ん・・・・?焼肉?
いいえ、すき焼きですwちゃんと野菜も入れて割り下も入れて
なんとかすき焼きになっておりましたwww
良かった良かった。無事・・・?笑
2日目終了。
☆★2013年7月27日(土) 3日目・最終日★☆
この日は1ダイブ&ビーチクリンナップ!
男子チーム唯一?笑
感心させられたこと・・・。

みんな、マスクはずしてポーズ。
誰も求めてませんが・・・。一人やりだすと
みんな始めましたwマスクはずしてこの余裕は
感心感心♪

最後の最後、ほんとに上手に泳ぎました☆
3日間お疲れ様!!
2年生の2人は来年も待ってます!!!笑
これにて・・・。特別編終了(*^^*)