線。

こんばんは★
今日は朝曇ってましたが・・・
そこからは、良い天気♫
器材も良く乾きます!!!
月曜日ですが、今日はたくさんの方が
来てくれました!
Tさん、Mさんご夫婦・・・メーカーの方も2組。
あっとゆう間に夕方が来て・・・外が暗くなって。
時間が過ぎるの早かったですね~。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近、写真が無いと思い
Tさんに頂いたお土産を載せようと
写真を撮りましたが、家に線を忘れ
結局載せれませんwww残念。無念。
今日も写真はございません。。
頂いたお土産は・・・。食べちゃいました(^O^)
美味しかったです!!ご馳走様でした~☆
僕は明日から3日間、江坂校のお手伝いで
白崎に行って来ます!!専門学生のOWD講習です!(^^)!
お天気は・・・。気にせず。はい、気にせずw
頑張って来たいと思います!
ブログは、2日もしくは3日お休みな予定です。笑
次回の更新をお楽しみに・・・。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”