ぬるま湯。

こんばんは★
今日は昨日に引き続きSさんご夫婦のOWD講習でした。
海洋1日目で音海に行って来ましたよ~!(^^)!
現地も良い天気でとっても暑かったです(*_*)
更に水温は1週間の間に約4℃上昇してましたぁ!
僕のダイコンは28℃だと言っておりましたよww
まだ7月半ばなのに温く感じました・・・。
久しぶりに海の写真を~。

卵。見た後はしっかりホンダワラで隠しておきました(*^^)
魚に食べられないように・・・。

タコ。去年もここにいましたw
今日はライトの調子が悪くて困りましたが
むこうから出て来てくれました!!
なんてサービス精神旺盛なタコでしょうwww
透明度はボチボチでしたね(^^)笑
明日から海の日柏島ツアーです!
僕はお店番で、日曜日は学科。
月曜日はプールです。
これから、いよいよハードになって来ますよ~(^O^)
頑張ろう!!!!!!!!
よし、今日は早く寝よう。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”