ata。

こんばんは☆
本日より通常.verに戻ります!笑
この間Facebookには載せましたが、
中国?かどっかで巨大なキノコが採れた。
とテレビでやってました。

因みに左上に写ってるのは人のヒザ。
どー見てもおかしなサイズです。笑
絶対僕は食べませんw以上!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした!
なんだかあっという間に1日が過ぎていきました。
夕方ぐらいに、「絶対ゲリラ豪雨くるっ!!!」
ってくらい曇って風も出てきましたが、結局
ちょっと降っただけみたい。。。
降ってるとこすらみてないな~
外絶対暑い・・・。と思って出てみると、
そうでもなかった。むしろ涼しかったです。予想外れ。
高校生の講習から帰ってくると、自転車の空気が
まぁまぁ抜けてましたが、入れるのを忘れてて今まで
来ていました。ので入れました!笑
空気が減っていると怖くてスピードが出せませんw
というのを言い訳にゆっくり漕いでますw
そろそろ真剣に漕ぎます!痩せます!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”