かばん。

こんばんは★
今日はお店番をしながらPSDの学科講習でした!
明日は朝の部でプール講習です!!
講習中に改めて世間は狭いなと思うことがありました(^^)
高校生&中学生のご兄妹ですが、学科も高得点でした!
明日のプールも頑張りましょう♪
今日は部活の後に学科講習・・・。お疲れ様でした!!!
その学科講習の最中、空はだんだん暗くなり風も
強くなって昨日のような嵐が来るのか・・・。と思ってみてましたが
雨はそんなに降らず、ただ、ただ風が強かったです。

写真も撮ってみましたがあまり伝わりませんw
が、この木がユサユサしてました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はIさんがお店に来てくれました!
来週はドルフィンツアーです(^^♪
イルカと泳げるなんて羨ましいです~☆
今日は有難うございました!
そのほかは、火曜日・水曜日の準備をしたり
今日の学科の準備をしたりしてました~。
明日も準備の続きをします☆
明日は、プール講習の為お店は
14時頃からの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
出来るだけ早くにOpen出来る様頑張ります!(^^)!
連休最終日ですが・・・。
皆さん遊びに来て下さ~い♪お待ちしております♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”