Final。

こんばんは☆
今日も昨日に引き続き高校生の
学科講習でした!朝は電車で行き、
満員の御堂筋線を体験しました。
自転車が良いですねw
パンパンだったのは1駅だけですが・・・。
更に朝は座れないのがしんどいです。笑
さてさて学校の方は・・・。
昨日の続きの答え合わせに始まり、
器材セッティング。そしてテスト。
何とか・・・。みんな合格しました★
昨日よりも遅くまでお疲れ様!!
来週末はいよいよダイビング実習です!
みんな後は潜るのみ!(^^)!
頑張って行きましょ~~~!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日はOWD講習で音海に行って来ます(^O^)
2名のダイバーが・・・誕生・・・予定です。
楽しんで潜りましょ~☆明日も頑張ります(^O^)/
そして、早く寝ます。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”