台風一過。

こんばんは★
今日はスタッフ総出で
みなべに行って来ました!
天気も良かったですよ~


僕はNちゃんのOWDコースを
亜矢さんはHさん親子と
まずは鹿島へGO~\(^o^)/
西さんはKさんKさんと
2ボートDive☆


鹿島は5mより浅い所は
少々うねりがありました。
透明度も…。。
でもそのお陰もあって??
魚は近かったです(笑)


こんな時でもGoproの出番!
良い感じに取れますね!笑
Nちゃんはとっても上手でした(^^)
水中で笑いすぎたね~笑


コロダイwithNちゃん。笑


OWDおめでと~\(^o^)/
お盆は沖縄楽しんで来てね♪
お昼のカレーを食べ過ぎて
帰りの買い食いは無し!!!!爆笑
皆さんご参加ありがとうございました!
明日から金曜日までは
通常営業しております!
が!!!
8/4(土)~8/8(水)までは
ツアー&講習にスタッフ総出の為
臨時休業となります。。
電話、メッセージ等は繋がる様に
しておきます。
ご迷惑をお掛けします。。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”