アイス。

こんばんは★
火曜日のお昼からと、
昨日はお休みを頂きました。
久しぶりのお休みは、、
趣味のダイビング~笑


浅グリに行って来ました!
普段はあまり見ない視点から。


浅グリにマクロレンズも
持って行っちゃいました(笑)
ハマチの小群れと小群れが合体して
ちょっとした群れになってましたが、
それは動画しかありません。。
昨日は海の中よりも空に注目!!


太陽の周りに円形の虹??
が出ていたり、帰り道は


燃えてるかの様な夕焼け!!
車置いて、カメラ持って、
自転車で爆走して写真を
撮りに行ったら間に合わず(T_T)


沈んでしまった~(T_T)
魔王でも出て来そうな写真に
なってしまった。。笑
夜は早めに寝て、爆睡!笑
そんな訳で朝から晩まで
満喫のお休みとなりました!!!

今日はお店番でした。
ムシっと暑くて、お茶がどんどん
無くなっていく~(+_+)
お昼にYさんが。
週末の用意もしました~
※明日は講習&ツアーの為、
 17時からの営業となります。
ご迷惑をお掛けします。。
夕方にSさん、Hさんが。
夜にはMさんが。
ありがとうございました!!
明日、ツアーは冠島へ!
僕はFさんのOWD講習でプールへ!
お急ぎの方はスタッフまで
ご連絡下さい!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”