明日は18時からです。

こんばんは★
今日はめちゃめちゃ良い天気!
暑かった~
そう言えば、大雨のせい??で
潰れた疑惑だった僕の部屋の
ほぼほぼ20年物のエアコン。
昨日、無事についた\(^o^)/
良かった!この夏を越せない!!
っと思ってしまった。笑
そう言えば、長雨の中
家にも入れず外に放置した自転車。
久しぶりに乗るので、カバー外したら
チェーンが錆びてた(T_T)
タイヤもそろそろヤバイ。。
何かある前に交換しないと~
ってなった今日の夕方。。

1日お店番の中、お昼にYさんが。
暑いおかげで、昨日ビチャビチャ
だった器材達もしっかりと乾きました!
そのまま明日持って行くんだけど~笑
夜にHさん、Kさんが。
ありがとうございました!!
明日はスタッフ総出で音海へ!
奇跡の回復に期待しよ~っと!


※明日は18時頃からの営業となります※
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”