夏。

こんばんは★
今日も日差しが強かった。。
通勤(チャリ漕いでる)時、ふと
昨日の浅グリはボートで20分ちょい。
普段チャリ漕ぐのは25分以上。
通りで腕の先だけ黒くなるんだな。笑
ボートの遠征<通勤時間。爆笑

今日は1日お店番でした。
お片付けと、水曜日の準備の為
西さんの家へ!!
今日でお店のスーツを完全に入れ替え!

夏が始まります!!!

と、言う事でツアー募集ページ
更新しました!
新しく9月までの予定をUPしたのと、
ツアースケジュールに変更もあったので
更新しなおしました!!

★ツアー募集★←クリック
ページの情報が最新となります☆
リクエストもお待ちしております!

夕方一瞬。ほんの一瞬
ザッと雨が降りました。
もっと降ってくれないと
湿度がUPするだけ。。
不快感が増すだけ。。
夜にKさんが、
お知り合いの方を連れて
来て下さいました!!
早速ツアーが決定しました☆
月末が楽しみですね♪
ありがとうございました!
明日から梅雨に戻っちゃう~(>_<) 早く夏来~い!!! 台風は来るな~!!!笑 それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ"