青い海。

こんばんは★
今日は音海へ行って来ました!!
冠島へ!の予定でしたが、
前日の情報により行き先変更!
浅グリへ行って来ました!


今日もめっちゃ良い天気☆
肩がヒリヒリ~笑


魚もめっちゃ多い~


水面層は濁ってましたが
5m越えた辺りから急激に
スコーンと見え出します♪
また回復する事を願ってます!
水面5m辺りは温かくて魚も多い!
水面付近は29℃くらいありました!
とりあえず、ハマチの小群れも見れたし
ホシエイも1匹見れたし、
何より晴れてるし!OKじゃないかな笑
IさんTくんお疲れ様でした!
ビーチではHさんのリフレッシュ!
2年ぶりのダイビング!
来週は浅グリ楽しみましょう♪
お疲れ様でした!!
明日は通常営業です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”