international。

こんばんは★
連休はドタバタでブログは
書けませんでした(+_+)

日曜日はKさんのOWD講習初日でした!
学科プール学科と朝から晩まで
お疲れ様でした~!
夜にはNさんが来てくれました!

昨日はみなべへ!
行きは渋滞もなくスムーズ♪


穏やかで、海も青め!!笑
ここ数日での回復がすごいらしい★



水温も聞いてたより温かく、
快適に潜れました~!!


カナダから旅行中のお二人と!
インターナショナルダイビング!
Nさんのお力添えの下、無事終了!
WAKAYAMA DIVE楽しんでもらえたかな~
ありがとうございました!!

Thank you very much!
I’m looking forward to seeing you again!!

グーグル先生に教えて貰ったけど
合ってる??笑
頼ってると勉強にならないな~
と思いつつ、何も知識が無いから
頼らざるを得ない。。笑
Nさんホントにホントに
ありがとうございました!!

今日は5年ぶりに会う
Nちゃんのステップアップ講習。
小さい時から知ってる子。
5年前は中一。今は大学生\(◎o◎)/!
身長もだいぶ負けてます。爆笑
やっぱりダイビングは
めっちゃ上手でした!
思い出しも含めながらやったけど
めっちゃ早く終わった!笑
学科もプールもお疲れ様でした!
最後の海も楽しく潜りましょう☆
僕が講習してる間に…
西さん大量の器材洗い
ありがとうございました!笑
よく乾いたモンですね。。
夜はお久しぶりのHさんに、
ちょっと久しぶりのHさんが。
ありがとうございました!!
明日は通常営業しておりまーす!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”