連投。

こんばんは☆
奇跡??の4連投は、
肩の張りの為??出来ず。笑
申し訳ございません(-_-;)
昨日はHさんと白崎へ!!!!
初ドライスーツ!!!!!行って来ました★
まずはプールから練習~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
濡れないので快適~!!!
その後、海でもDive\(^o^)/
ドンドン使って慣れましょ~!
お疲れ様でした!!
夜はお客さんも含めてご飯~!!!
かれこれ、僕は何時間起きてたんでしょう(笑)
今日は朝からKくんの学科講習!!
お仕事の都合で今日は、
10時~12時の2時間。スムーズに進みました\(^o^)/
来週はプール&学科の残りです♪
頑張りましょ~!!
お昼にYさんが器材の引き取りに、
Oさんがドーナツを持って来て下さり、
dry
西さんのドライを試着。
・・・毎度ありがとうございま~す(笑)
夕方にはSさんが。イカ煎餅ありがとうございます。
明日は、高校に行きます。
お昼過ぎにはお店に戻ります★
お店自体は通常営業してますよ~!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”