ロシアン。

こんばんは★
今夜も連投です。笑
今日は朝から学校へ~!!!
色までではないけど、
亜矢さんと結構服装被りました(^_^;)
上着の感じ、そしてポロシャツ+長袖。。。
『うわ~山下君と服装被ってる~~』
って亜矢さんに凄く嫌そうに言われました。
朝から一悶着??ありました。爆笑
学校は、前回もお話した通りで
月曜日は凄く余裕があるので、
今日は学科・スキル共に時間も余り・・・。
すごーーーーくゆっくりしたつもりだったのに。。
無事??4時間終わって、お昼を食べてお店へ!!
帰って少ししてIさんが来てくれました★
平日のお昼間に珍しいご来店(^^)
少ししてSさんも来てくれました!!!
干し柿&サツマイモ頂きました~♪
そして、Iさんから頂いた
%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%b3
デンジャラスチョコクッキー!!!!!!!!!!!!
を4人で食べました!
確立は2/12。。。1/6。。。
当たる??ハズレる??気しかしなーーーい。笑
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ひーみーつー。
ちなみに夜に西さんも食べました。
まだ、クッキー残ってます。
ぜーーーーーんぶ甘いかも知れないし、
確立たかーーーーく辛いかも!
それは、お店に来てのお楽しみです。笑
挑戦者大募集でーーーす!!!!!!
挑戦者の中から抽選で!!粗品は当たりません。
お待ちしております。
明日はプール講習なので、
10時~11時30分頃まで、
17時~20時頃まで、
お店が開いてます!と言うか
お店に居てます~☆★
お急ぎの用の方、
用は無いけど僕に会いたい方(爆笑)
上記の時間は、僕が居てます。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”