ビックリ○○。

こんばんは☆
今日で10月も終わりですね。。
2016年も後2ヶ月しかない!!!!!!!!!!!
何とか今年中に投稿回数が
1000回』に達しそうです。
1000回記念は何貰えるかなー。笑


えーっと。週末はと言うと
★土曜日★
YさんTさんとOWD講習で白崎に。
現地では保育所が一緒の幼馴染と
恐らく卒園以来18年ぶりくらいの再会。笑
お互いすぐに分かりました。
分かるもんなんだね~\(^o^)/
YさんTさんとも共通の知り合いが居る事が
発覚したりと。。世間の狭さを感じた1日でした。


★日曜日★
Kくんのプール講習で朝からプールへ!!!
とっても上手でスムーズに進みました~(^^)
お店に戻って学科の残り&最後のテスト!!!
睡魔と闘いながら(笑)頑張りました!!
お店に戻って(13時くらい)から21時まで
ほぼ人が絶える事無く、串本ツアーが
帰ってくる19時前までは割りと、てんてこ舞い(^_^;)
Mくん、Oさん、Yさん、Hさん。
串本ツアーのKさん、Sさん、Mさん。
ありがとうございました~(^^♪
Oさんは今月2度目のご試着会でした!!!!!!!!!!!!!!
wp
サイズを1つ落として、適度なゆとりになり、
“より”スタイリッシュに。“より”が重要です(笑)
僕が学科している間に、ツアー参加が決まったり、
スーツも決心して頂き!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました(*^_^*)
Hさんには鯛焼き&おはぎを頂きました♪
バタバタでパン1つしか食べてなかったので~
助かりました(笑)


★月曜日(今日)★
朝1番から学校へ~
駅の階段で躓いてこけそうになりました。爆笑
今日1番のネタは。
『満員電車でブレザーなくした』です。
電話ちゃんとしたかなー?
ブレザーあったかなー?
笑いと共に心配です。爆笑
帰りは、学校に行き出してから(3年くらい??)
ずっと気になってたラーメン屋さんに!
chu
あっ!!!店の名前入ってないやん。
太~い麺でした。濃い~お汁でした。
暑いお店でした。美味しかったです。
感想が小学生レベルですみません。
帰るとメーカーの営業のTさんがいらしてました!
夕方にツアー募集ページの更新!!!!
12月分までの作成を試みていましたが、
12月途中まで行って落ちました。
思わず『わぁぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!』
って叫んじゃいました。
2人も外に出ていると思ったら、、、
亜矢さんがいました。爆笑
気持ちがポキっと折れたので、
11月分を少し変更し、終了。。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
会報に載っているのと少し変更がありますので
こちらでご確認下さ~い\(^o^)/
夜にYさんがお土産を持って来てくれました。
%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b
少しの間、お菓子食べ放題です。爆笑
Iさんがライトを引き取りに来てくれました。
ありがとうございます~
水曜日から少しの間予定がバタバタ~っと
来週半ばまで続きます~。
明日はリフレーーッシュ!!!
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”