海海学校海。

こんばんは★
いつもの事やん!!!!!と言われますが
日記の間隔が開いてしまいます。。
週末から今日までずっと出ていました。。
土曜日はKさん、KさんのOWD講習で
音海に行って来ました~\(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天気も良くてあまり寒さも感じず!!
お二人とも無事認定となりました~☆
日曜日は3年ぶり3回目の白浜へ。
お天気持ち堪えました~\(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あっち向いてます。。。
三段壁では飛び降りる大会やってました!!!
↑説明雑。爆笑
次は3年も開けないうちに白浜行きましょう(笑)
Kさん、Kさん、Kさん、Hさん。。。
ありがとうございました★
あ、イニシャルにするとKさんばっかり(笑)
今日は高校に行って参りました~!!
3日目。段々寝起きが悪くなって来ました(笑)
朝一からの授業なので満員??電車です。。
50分授業×4。お昼休みを挟まないので
全て休憩は10分。先生になって気づきました。
10分休みでは・・・足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日もなんとか無事終了しました\(^o^)/
帰りに、亜矢さんと、亜矢さんが
前々から気になっていた
kara
ここでランチターイム!!!!
案の定、汗が噴出しました~
でも美味しかったです~
延岡のお店らしいですね~延岡には僕のお財布しか行ったことが無いので(笑)
ま~ったく知りません!!!!
大阪にはこの店だけ!らしいですよ\(^o^)/
にんにくの香り満載でお店に帰りました。
夕方にメーカーの営業マンが!!!
そして○○さんが、
dry
お土産を持って来てくれました~☆
いい感じに目だけ撮れました(笑)
敢えて○○さんにしときます。
分かった方は私までメッセージ下さい。笑
先着順で景品が!当たりません。
明日はお店は定休日でございます。
Last早起きです。笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”