ダックス。

こんばんは☆
なんと、2日連続更新!!!
今となっては珍しい現象です。。笑
今日は~晴れてて気持ち良かったです★
お昼を食べてから、自転車でお仕事。
少々迷子になりました~
が、無事任務完了。
夕方にはメーカーの営業マンが。
%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bc
インナー借りて着ました。
あったかい~今は暑いくらい~
ベースのインナーですが
結構ぶ厚め。10月11月はコレだけでも??
足の短さが際立った写真になってますが。
もう、気にしません。笑
夜にはYさん、Hさん、Kさんと。。。
いつものメンバーです。爆笑

が、今日はそれで終わりません。

Yさん、Iさんも来て下さり

賑やか〜なお店でした‼︎
明日もお天気なーのーかーなー。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”