輪。

こんばんは☆
中4日経たずして書きましょう。笑
中2日。今回は中継ぎ登板。
という所でしょうか~爆笑
昨日は結局しんどかったので、
近い所をブラブラしただけで終了!!!!
今日はタイフーーン!!!
影響は特に無し??でしょうか。
一応タイフーーーンと言う事で
静か~なお店でした。
と書く所でしたが、あまり影響が
感じられなかったので、
来週の準備をしたり~
夜にはYさんHさんが来て下さったりと
普段と特に変わらず~でした!!!
Yさんにドーナツ頂きました~
%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89
オールドファッションver。
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%87
ポンデリングver。笑
結局どちらも載せちゃいました(笑)
ご馳走様でした~
ドーナツも食べたので~
コロコロをチョコっと。。。いや。
なんて言うんだろうか。
Oさ~~ん!!!!!!!!!!
ドーナツの後は何て言うんですかー!!!???
いい感じの言葉が思い付き着ません。笑
明日は、晴れるようですね~
自転車で来て、お仕事があります。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”