サッカー野球。

こんばんは★
昨日は北風がビュービュー。
中々自転車大変でした〜。。
お昼1番にKさんが答え合わせに。
AOW講習もいよいよ大詰めですね!!
それから、車のオイル交換に。
戻るとYさんが。
少ししてメーカーの営業マンさんも。
夜にはMくんが。


今日はお昼にIさんが、
少ししてNさんが答え合わせに。
Iさんから亜矢さんへお祝い。
酒
酒。笑
日本酒でございます。笑
足りないそうですが(笑)


ツアー募集ですがちょびっとずつ
更新しております。
6月中のツアーだけですが・・・。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
牟岐が今月いっぱいで休業になります。
決定は6/19だけですが・・・
リクエストも下さい\(^o^)/
ちなみに19日はもう少し残席もあります。
来週末は柏島のフォトフェスです!!
普段の柏島+イベントもあるので
是非是非ご参加下さいね!!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
柏島他Bigツアーは↑こちら。


夜にはNさん、Yさんが。
Nさんに
image
すすきののスナック(笑)
頂きました〜★
美味しい辛さです!ご馳走様でした!
明日は夕方から音海へ!
僕はお店でOWDの学科です!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”