マジでホット。

こんばんは☆
今日はみなべに行ったました~(^^)
僕はNさんのディープADV。
亜矢さんはKさんとAOW講習。
めっちゃお天気良かったです!!!
空
サービスも新しくなって更に
便利になりました~♪
海も良くて10m以上は見えてます!!!
縦は方向へはもっと見えてました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
と、言いつつマクロな写真をwww
ミナミハコフグ幼魚。少し大きめでしたが
撮りやすいサイズでした(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
自撮りに挑戦!!!!!!
あっ!!!失敗\(◎o◎)/!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2回目で無事成功。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
撮りにく~いハナタツちゃん。
KさんAOWおめでとうございます!!!!!!!
って写真が亜矢さんので撮ったから無い(>_<)
Nさん、Kさんご参加ありがとうございました★


スムーズにお店に帰って来れたので
18時になりませんでした!!!
今日は西さん1人でバタバタのお店番。。
だったそうです(^_^;)
Kさんがメンバー更新に来て下さったそうで、
美味しい差し入れも頂きました!!
あん
こころにあまい
あんぱんや
の、あんぱん。を
自分に甘い、イオダイエット部部長の私と、
副部長のTさんとで美味しく頂きました!!笑
あんぱん
僕は、THEあんぱん!!!!!!
と言う感じのあんぱんを!
美味しかったです★ご馳走様でした~♪
副部長Tさんは、
ココロアの引き取り&メンバー更新に
来て下さってました(^^)
カード
Tさんの写真のカード!と言うことで
写真も撮らせて貰いました☆
ありがとうございました~!!


あ、そうだ。
今日、僕はウエットスーツで潜って来ました!!
なぜならば!!!!!!!!!
マジ
人体実験を行う為にです。爆笑
・天気は晴れ。
・気温は予報では26℃。
・水温は22℃。
・潜水時間は40分程。
・ウエットスーツ&まじホ。
・腰に入れてみました。
・あ、ちなみに2本目です。
○感想○
EN後、水が入ると徐々に腰が
ジンワリ温かい。様な、熱い様な。
水を混ぜると丁度良い。
お湯で満たされたウエットを着て
潜っている様な感じで温かく感じました。
入れる場所を少し考えないと。。
腰なのか、背中なのか、前なのか。。
袋の切り方でも変わるのか。。
※詳しくは僕まで(笑)


明日は火曜日です!!
が、お店は開いております!!!!!
6月~8月は火曜日も営業してます★
が、明日僕はお休みを頂いております。。
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”