高所。

こんばんは☆
昨日はシーズンイン前ラスト定休日(笑)
でした。最後はやっぱり野球です。
案の定、負けましたが。笑
ひょんな事から中学の同級生と
野球までの間東京観光に~
ツリー
基本、こっわ!!!しかゆってない。笑
スカイ
こっちは慣れるとそうでも無い。。
気がする。笑
同じガラスの床⁇なら
明石海峡大橋のが怖い∑(゚Д゚)と思います。
その後もブラブラ〜
最終池袋でブラブラ〜
そして夕方にバイバイして野球へ〜
負けたからそれ以上書きません〜笑
今回も、行き帰りバスは遅れる事なく
最近調子良いな〜笑
9月はどこ行こうかな!!!


今日はお店番でした!
メーカーの営業マン、
そしてHさんが夕方にご来店でした。
18時半頃からはOWD講習の学科を少し。
今週末から本格的に講習がスタートです(^^)
お疲れ様でした〜
その間にKさん、Kさんも
来て下さいました~!
明日もお店は通常営業です★
遊びに来て下さーい♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”