アイス。

こんばんは★
昨日はお休みを頂いておりました。
が、雨。なので大した事もせず。
午前中にちょびっと動いただけで、
後は家での~んびり。。
しゃくれのガチャガチャしても
しゃくれ
3回目で早くもダブってしまう。。
しょうもない結果でした~。


今日はお店番です。
朝来て早速・・・。器材洗い(笑)
そうです。昨日雨だったので。笑
曇り予報ながらまぁまぁ日差しもあり、
器材は結構乾きました(^^)
が、そのお陰で暑い。暑い。
そんな中Tさんがパラオのお土産と共に
来て下さいました♪
T
ありがとうございました!!!!
夕方にYさんが。
アイスを頂きました~!!!
ドライアイスで
dry
亜矢さんが遊んでおります。笑
同じタイミングにOWDの問い合わせが。
夜にはHさんが。
ヒヨコ
ヒヨコさん。笑
ありがとうございました~!!
明日もお店番してます★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”