あらら。

こんばんは☆
昨日はスタッフ3人で
オシャンティーな晩御飯へ。
生ハム
焼肉がイタリアンに化けました。笑
昨夜は雨でしたがイオも賑わってました。
ドーナッツ
Yさんにドーナツを頂きました。
ご馳走様でした(^^)
Facebookにも書きましたが、
昨日の帰りに・・・見事に寝過ごしました。爆笑
池田~宝塚もほぼ、気付けば宝塚で、
宝塚~小林はほぼ記憶も無く、
気付いた時には小林を出たとこ。笑
『次は~仁川~仁川です。』
っておっしゃってました。爆笑
西北まで行かんで良かった~と。
そんな昨日。。いや、寝過ごしたのは
もう、今日の話でした!!!笑


今日はお店番です。
お昼すぎに。あれが。
そう、あれが。
荷物
た~っぷり。どど~んっと帰って来ました。。
ちなみに、1つ写ってませんので、
合計でキャスターバックが7つ\(◎o◎)/!
わ~~お。爆笑
見事に全部はけました。笑
ありがとうございました!!!!!
明日はOWD講習で音海に行って来ます!!
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”