OWD。

こんばんは☆
昨日、白崎から帰って参りました。
白
プールの日はお天気が良く・・・(笑)
海の日はお天気は悪いものの
海況はよかったです。
海は穏やかが一番!!!!晴れより、凪が優先です。笑
・・・と、今回も雨男ぶりを見事発揮しました。爆笑
行く前はいつも・・・ですが、笑
帰ってくるとやっぱり楽しかった~!!!!
っとなるのがこの講習です。
皆さん残りの1クールも頑張って下さい★


今日は久しぶりのお店番。
片づけやら、明日の用意やらしてると
あっという間に時間が過ぎました。。
お昼過ぎには、K太さんが(笑)
OHを持って来てくれ、
差し入れも頂きました。
K太
写真撮るならこのTシャツと一緒に!!!
と言うことで。。
『私は日本語を流暢に話せます』Tシャツで
1枚撮らせてもらいました(^^)
ありがとうございました!
明日は音海でOWD講習です。
お店は19時~の予定です。
今週は閉めている日が多く、
ご迷惑をお掛けします。。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”