サマー。

こんばんは★
昨日は白崎でOWD講習でした!!
といってもここ最近は恒例化して来てる
プール講習ですが。。
今回は講習生4名でした!
まずは学科から。パパッと1章を答え合わせ。
その後ササッとプール講習へ!!!
皆さんお上手でした\(^o^)/
帰って来てからも学科は続きます。
2~5章の答え合わせ。そしてファイナルまで!!!
皆さん合格されました★☆
すごいですね!長い時間お疲れ様でした~♪
昨日はたくさんの方に起こし頂けた様で!!
皆さんありがとうございました~


今日もお昼過ぎからドドドっと
たくさんの方にお越し頂きました!
夏になって来たなぁという感じですね☆
今週は海の予定が満載です!
お天気良くならないかな~。。
明日もお店番しております~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”