DC。

こんばんは☆

昨日から今日にかけて爆睡。

よく寝ました。爆睡。爆笑

今日は1日お店番でした〜。

そういえば、先月半ばにダイコンが潰れ、

お店のヤツを使う事かれこれ約1ヶ月。

ようやく新しいダイコンが土曜日に届きました。

そして昨日使って来ました‼︎‼︎

image

ソーラーでございます。

買う時に、お店に無かったものを!

という事でソーラーに白羽の矢が。。

やはり少し字は小さめでしょうか???

小さいと言われればそう見えるし、

気のせいな気がするし。。

もし、お考えの方で、現物を見たい方は

いつでも言って下さいね(^^)

あ、因みにいつも着けてるかは分かりません。爆笑

今日は良い天気だったので〜

昨日使って昨日干せなかった器材を

干しました。すぐに乾きました。太陽様様。

一気に夏らしくなって来ましたね。

自転車で来たら少しの間汗が出続けます。

痩せるかな。と、いつも思いますが、

そう上手くは行かないのです。残念。無念。

最近、腹筋のコロコロもしてません。。

たまにはしましょうかね。笑

明日も暑そ〜〜(°_°)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”