カレー。

こんばんは★
気付けば6月も終わり7月に突入!!!
早いですね~。
7月もすぐに終わるんだろうな~。
今日は朝からリゾスポに行き、12時過ぎに
お店に戻ってそこからはお店番です。
昨日と違い良いお天気な時間帯が長く
器材もしっかり乾いてくれました~。
一安心一安心。。
おととい、近くに出来たかれー屋さんに
お昼を食べに行きました~!!
かれー
オイシューございました。
今日は恒例の焼肉丼を。笑
いつも通り、大盛りの大盛りで。爆笑
オイシューございました。
次はラーメン食べに行かないと~。。
夏限定のラーメンを!!!


6月に出そうとしていた
会報!!!!!6月号…改め7月号が
完成しました!
メンバーページには公開しております。
発送にはもうしばらく掛かりそうです。。
明日もお店番しておりますよ~\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”