去る。

こんばんは☆
昨日は、雨ーーーーー(⌒-⌒; )
が延々と降り続いた1日でしたね。
おもいっきり降る事もやむ事もない。。
あんまり台風‼︎‼︎‼︎という感じはしませんが〜
台風対策が功を奏してか、お店にも浸水はなし。
ただ、延々の雨なのでお店の前の扉は閉めっぱなし。
一見閉まってるようで営業してました。笑
結局帰るまで同じ調子で降ってました。。
池田はただ雨。。
しかし宝塚は何故だか風も強く、駅から1分で
傘の骨が1本折れ、半ばでは。。。
kasa
全壊\(◎o◎)/!の中家まで歩きました。
恥ずかしい恥ずかしい。。
皆さん、台風でしたが、ご無事だったでしょうか~???


今日は、雨は止みましたが
道路はビチャビチャ~。なので
再び電車で~通勤。。
昨日、傘が崩壊した付近(地元の小学校)。。。では
maturi
お祭りの準備がせっせと行われていました。
懐かしいお祭りです。
お店に来て、台風の片付け??
目張りしたテープを剥がして、ベタベタを
剥がすこと約1時間。。笑
対策の何倍か時間が掛かりましたwww
今日はたくさんの方に来て頂き、
Nさんにはバウムクーヘンを頂きました☆
ba-mu
手のひらサイズでございます。笑
これを5等分。中心から約72度の角度で切り。爆笑
一口ずつ頂きました~(*^_^*)
ありがとうございました~!!!!
明日も海は中止の為、皆お店に居てます!!
お待ちしておりますよ~\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”