青空。

こんばんは☆
またまたおサボりモードに突入の予感。笑
ですので今日は書きます。
明日以降また分からないので。。。
今日はOさんと音海へ!!!!
○年越しのレスキュー講習です!笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
セルフレスキューからスタートし、
ドンドン進めて行きます!
とってもスムーズです★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あんな事したり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな事したり。雑ですみません。。爆笑
午前中には、ほぼほぼ課題は終了し、
午後からはひたすら練習!!!
からのちょびっと息抜き。からの練習。
初日無事終了です!!
ao
久しぶりに見ました。こんな青空\(^o^)/
・・・帰り道に\(◎o◎)/!爆笑
レスキューの時は曇りが丁度良い。。
終わった頃から晴れ間が見え出し。。
明日、明後日はこのお天気を期待しま~す♪
と、言うことで明日も音海でございます。
FちゃんのOWD講習で行って来ます☆
ブログが書けるかは分かりません。。
ご了承下さいませませ。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”