久しぶり。

こんばんは☆
今日はまず雨の中器材洗いをスタート。
中々頑張りました。笑
乾くなんて無理なので滴る水さえ無くなれば
OK!!!と目標は低いです。笑
お昼過ぎにガソリンを入れに行き、
明日の用意を積みました。
こっちもたくさんで大変です。。
雨も降っていたので荷降し場まで何往復か。
明日は日曜日プール講習を行った4名の方と
海の1回目でございます。意外と久しぶりな音海へ~!!
楽しみましょう\(^o^)/
そして明日は予定に無かった
学校の授業も急遽入り。。。
14時前~18時頃までの約4時間、
お店が閉まっています。。ご迷惑をお掛けします。


7/12(日)白崎ツアーが、
浅グリor冠島ツアーに変更になりました☆
まだ残席もありますよ~\(^o^)/
お天気も(多分)良さそうです(*^_^*)
夏場限定のポイントへ!!行きましょう♪


ザザ降りじゃない事を願います。。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”