梅雨中休み?

こんばんは★
今日は昨日よりも早くやって来ました。
そして乾いた器材達を西さん家に持って行き、
明日以降にいる物を持って来ました。
一人でやるとドタバタで。笑
持って帰らなくて良い物まで持って帰ってました。笑
その子はそのまま車に逆戻し。笑
持って来るものは間違えず持って来ました★
明日の準備を積んで。車は駐車場へ。
普段通りお店はOPENです~\(^o^)/
明日の海況チェック。。
お天気は良いほうに向かってます。
何とかなって欲しいですね。スケジュールを少しずらして
ツアー開催!!!です。
※明日はツアーの為19時からの営業とさせて頂きます。


状況も落ち着いたのは夕方。。
Hさんが来て下さいました!!
Hさんから7/4リクエスト頂きました~!!!
音海遠征希望です★
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
海況の安定している夏場にしか行けませ~ん(*^_^*)
是非行きましょう♪
夜にはKさんが。。ご迷惑をお掛けします~。。
明日の海報告をお楽しみに♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”