輪。

こんばんは☆

今日からお店ではIDCがスタートです‼︎

image

 

僕はお店に来てすぐに80000km走破の

キューブちゃんをオイル交換へ!

この夏も大活躍なキューブちゃんです。

お昼にIさんが来てくれました‼︎‼︎

image

ヒコニャンのチロルチョコ頂きました!

1個じゃありませんよ。笑

お昼ご飯の前に(笑)今日と明日、ダイエーに

来ているバームクーヘンを食べました‼︎

image

image

先輩が焼いております。

image

端っこ貰いました!西さんが。笑

端っこは富士山の様です。笑

おいしーので、是非買って下さい‼︎

image

ご馳走様でした‼︎

Iさんが帰り際に、

image

 

ユニバのお食事券くれました!

1年間有効です‼︎が、ここ5,6年行ってません。笑

無駄にしないようにします。

誰か秋に行きましょうね。爆笑

夕方にはOWDの申し込みがありました‼︎

そこから、Yさん、Kさん、Sさんと賑やかでした

ありがとうございました‼︎

明日は火曜日ですが、開いてます〜★

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”