差し入れ。

こんばんは☆
今日は1日雨。気温もそんなに上がらず。。
朝から明日の準備を積んで、
お店を開けたら細かい作業を済ませ、
ログを更新しました。。
https://www.coralsystems.co.jp/tour/150610.html
https://www.coralsystems.co.jp/tour/150620.html
10日と20日の分です。
夜にはNさんが遊びに来てくれました☆
たい
タイの焼いたのを頂きました!!!
今日はナルト餡と粒餡。
2つも食べちゃいました。。満腹です。笑
その後、Tさんがコンピューターを取りに
来て下さり、差し入れも貰いました。
ドーナツ
ドーナツ。先程書きましたが、既にお腹いっぱいです。笑
残りはお持ち帰りとさせて頂きます。
明日の朝ごはんにしよ~っと。
明日は白崎に行って来ます!!!が海には入りません。。
いつものプールが使えないので、
OWDのプール講習です!!
なのでお店は夕方まで閉まってます。。
ちなみに明後日もです。。。ご迷惑をお掛けします。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”