破裂。

こんばんは★
昨日は帰り際にショックな出来事が。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
はい。自転車のタイヤがペッチャンコ。
そういえば、昼間。M木さんが来ている時、
外で、『パンッ!!!!!!!!!』って音が鳴りまして。
見に行ったけど理由は分からずで。
帰りにタイヤ見た時に、もしや!!!と思ったら。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タイヤが剥がれてる~\(◎o◎)/!
でも、ここには空気入ってないから。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わ~お!!!!!チューブが弾けてる~\(◎o◎)/!笑
笑い事じゃないけど笑うしかない\(◎o◎)/!
チューブが弾けた勢いでタイヤが剥がれて。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
裏っ側もダメ~。。諦めました。
本日夕方、自転車を預けて参りました。。
来週は一週間乗れないので~。。
宜しくお願い致します。。


今日は、朝10時からWさんの
OWD講習の学科をしておりました☆
今朝、仕上げたとの事でしたが。笑
最後のテストも高得点でしたよ\(^o^)/
お疲れ様でした~!!!
終わり際にOさんが軽器材のお迎えに。
嬉しさのあまり、お待ち頂いてる間に
装着されてました。笑
けい
早く海行きたい!!
プールでも行こっかな。お風呂で使おっかな。
とウキウキされてましたよ\(^o^)/
7月に使いに行きましょうね~♪
ありがとうございました~☆
チャリは預けて来たので電車通勤が続きます。
帰ったら月曜日からの用意します。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”