あっ。

こんばんは☆
昨日から、ドタバタっとしてます。
昨日は白崎に行ってました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コブダイ。友達を思い出します。笑
一番見たい魚はコブダイの成魚かもしれない。。
と今、ふと、思ってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一転、可愛いクマノミBaby。
YさんMさんありがとうございました!!
お店に帰って来てからはバタバタ。
あっという間に21時になりました。。


今日は西さんの代講でリゾスポへ。
実習帰りの皆の話聞いて。。がメインになりました。
2年生は勤務実習前会うのが最後ですね。
楽しんで生きて帰って来てね~
逃げて帰って来ないでね~笑
両日ともお昼間にお店閉めてました。
ご迷惑をお掛けしました。。
お店に帰って来て、荷物が大量に??届いて、
新たに送って。。とまたドタバタ。
帰って来て一段落は1時間と少し経ってから。。
一段落して、学校はしんどいなと身に染みてます。笑
夜にはNさんありがとうございました!!!
明日は通常通り営業しております!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”