学校→お店。

こんばんは☆
今日は朝から西さんの代講で
リゾスポへ行って来ました!!!
とは言っても2年生は長い長い
実習に出発している為、1年生のみで
11時30分には授業が終わります。
そこからサササ~っと帰って来て
お店を開けました!!普段よりも20分程遅く
OPENとなりました~!
ちょびっとツアー募集を編集。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
15周年のBBQツアーは残席がわずかです。。
大人数でワイワイしましょう\(^o^)/
夜にMくんがスーツを取りに来てくれました★
1眼を拝借して・・・。笑
スーツ
何も考えず、腕も無いけどパシャリ。
スーツぴったり(^^♪
1眼てすげー。爆笑
くっきりしてる。写真が。笑
コツコツ器材が揃って来ましたね☆
ありがとうございました!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”