悲劇。

こんばんは★
今日は良そうに反して天気は崩れず。。
暑い一日となりました。
お店に来て早々悲劇が!!!!!
あっ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鍵がバラバラになった\(◎o◎)/!
う~ん。どうするか。。黒いプラスチックの部分は
弱くなってる気がするし~。。
そうだ。金属部分に穴でも開けようか!!
・・・。しかしそんな無茶は一瞬で諦めておとなしく、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とりあえず、アロンアルファーでベトベトにくっ付けました。
果たして、いつまでもつのやら。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
それからはパソコンとお友達になりながら、
5/6 音海ツアー↓
https://www.coralsystems.co.jp/tour/150506.html
5/15 白崎 リゾスポドライ実習↓
https://www.coralsystems.co.jp/course/150515.html
ログをUP。もう少し~。。
お昼にHさんが来てくれました☆
Hさんからもココロア注文頂きました~\(^o^)/
女性にはめっちゃ人気ですね♪
展示は木曜日までやってます!!!在庫が少ない物もあります。。
是非、実際の物を見て選んで下さ~い!!
夜には古座ツアー組も帰って来ました!!!
オオサンショウウオもバッチリ見れた様ですね~
お疲れ様でした!!
明日は皆でお店番してます~。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”