水。

こんばんは☆

Tさん&Sさんと音海に行って参りました〜‼︎

お天気良し!海況良し!ダイビング日和です。

1本目はタチグリへ‼︎‼︎今シーズン初らしいです。

スズメダイの群れが凄かったです!

大物のアタックはありませんでした。。

透明度が上がればワイドもOKですね。笑

ウミウシは、たっくさんいます。

そこら中にいます。サイズは小さめです。

お昼休憩を挟み2本目は猫の額へ。

ダンゴウオです。2年ぶりにくらいのダンゴウオです。

見えるか心配でしたが、見えました。

幼魚、成魚、中間、全部居ます。結構います。

ダンゴウオDiveでカメラにアクシデント。

最初に見た1個体しか撮れてません。

image

 

。。。(~_~;)

皆さん、期間限定のダンゴウオツアー行きましょう!

ぜひ僕と!笑

写真撮りたい方、カメラ無いけど見たい方、

いっぱいいる時に行きませんか?

1人1匹。Myダンゴウオいてますよ。笑

平日、土日両方どちらでも可です。

ボート、ビーチどちらでも可です。

どっちもー!でも可です。

image

こんなヒトデかわいいな〜。

気付いたら指にくっついてました。

Tさん、Sさんありがとうございました★

下道混むかな〜と思い早め早めに動いてたら、

渋滞もなく18時には帰って来れました(^O^)

お店では、IさんYさんはEFRのテスト中。

Sさん、Yさん、Nさんいらしてました☆

お土産も頂いて、ありがとうございます♪

さてGWも今日で終わりですか????

このGWはよく潜りました。笑

10本潜りました。笑

白崎ツアー、柏島ツアー、音海ツアー、

EFR講習、ご参加下さった方々ありがとうございました!

明日は、お店番です〜

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”