報告。

こんばんは☆
今日は写真満載でお送り致します。
昨日・一昨日と白崎へ行っておりました。
NくんTくんと潜り放題ツアーです\(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まず初日は午前中に中性浮力の講習。
そして残り2本はFUNダイブ★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水温は19度。と快適です!!!
生物もたくさんいてましたね(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イベントがあり、お宝(石ころ。笑)を拾ってます。目玉商品は当てれませんでした。。
シャクシの浜EX時間ギリギリまで潜りましたよ!!
16時制限でEXは15:58。セ~フ\(^o^)/爆笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夜はBBQ~★お腹いっぱい。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
我ながら上手に出来たと思います。ヤキソバ。
ちょっと濃かったけど。。笑
ログ付けをして早めの、かいさ~ん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2日目も朝からガッツリ潜ります!!!
2本目のEN時間は昨日の1本目よりも早い時間。笑
午前中に3本行っちゃいました~笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日は止まってる姿を見れなかったスナビクニン。
この日はいっぱい見れました!!
N君は自分でも2個体程見つけていました!!凄い!!!
残像だけじゃなくてちゃんと見れて良かった!爆笑
ohiru
お昼ごはんには~
hamati
ハマチ食べ放題!!!!!お腹いっぱいで~す
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最初に聞いてた生物情報でハナイカだけが見れず。。
OPEN初日の1本しか見れてないと言う事で。。
いっそ、居なかったことにしよう!!!!!
始めは潜り放題にピンと来てなかったTくん。
結局2日で8Diveしましたよwww
2人とも一気に上手になりました~(^^)
お疲れ様でした!!また行きましょう!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は通常通り営業しておりました!!
朝一番に久米島からお帰りのKさんが
kume
お土産を持って来て下さいました★
残りのGWはのんびりですかね~??
ありがとうございました\(^o^)/
夕方Kさんが来てくれました!!
明日は子供の日なので??お餅を持って。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どん。桜餅頂きました~!
顕微鏡モードで何も考えずドアップで。笑
明日は朝からMくんとプールに行って来ます!!
スキンダイバーコース!!頑張りましょう☆
お店は13時頃からのOPENになります。。
柏島チームも夜には帰って来ます!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”