変。

こんばんは★
昨日は良いお天気~
で、お店番してました!!笑
お昼過ぎからほぼメンバーさんも
絶える事無く、9時になりました。。
皆さんありがとうございました\(^o^)/
今日は14時からミーティング。
このブログにも色々改革をしないとな~
と言う話になりました!!!
が、とりあえず今日はいつものまま…??
でお送りしております。
考えないといけませんね~。。
日常を呟くだけではダメな・・・様です。
まずは、初心に戻って毎日更新を心掛けましょう。
定休日を除いて。笑
そしてミーティングから人生相談に。笑
頑張れ。後輩君。色々と。
夜に長旅を終えたYさんが、たくさんのお土産と共に
来て下さいました~\(^o^)/
帰還
さらにさらに
きりたんぽ
キリタンポ~。大量。ありがとうございます♪
明日は、、野球観戦。今年3回目。笑
今回は関東ではないので、野球を楽しみます。笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”