祝。

こんばんは★
今日は音海へ行ってました!!!
YさんのOWD最終日です♪
ダイバーの奥さんも付き添いで来られました(^^)
お天気は悪い。。。事も無く。
天気予報あんまりアテにならないな~。。
雨はなし。寧ろ途中からは晴れ間も見えました!!
Yさんまずはコンパスから。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
濁りの入った水中でしたが、スキルもGood☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
楽しく講習出来ました~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さすがご夫婦。協力プレイもばっちし!!
奥さんも人生2度目のドライスーツ。。
との事でしたが、まったく問題なしでした\(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OWDおめでとうございます~!!!!!!!!
ダイバー人生のスタートで~す!
帰りは温泉にも寄って~。
18時前には帰って来れました!
お疲れ様でした!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
僕が留守中、Yさんがドーナツを
持ってきて下さった!とのことで、
エンゼルクリーム頂きました!!!
ご馳走様でした~\(^o^)/
帰りに買った、缶のコーヒー。激マズでした。笑
行きしな、キューブさん無事80000km突破です!笑
停めるとこなく、心の中にしまいました。爆笑
明日から6月!!!火曜日も開いてますよ~!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”