す~。

こんばんは★
今日は朝からMくんとプールへ!!
スキンダイビングの練習して来ました~(^^)
若さとガッツで??潜っている所に、
テクニックも覚えてとっても上手でした!!
如何に楽に潜るか。。中々難しいですね。。
遊びも含めてしっかり練習しました~!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
余裕そうです。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
宙返りとかもしちゃいます。笑
一番楽しかった~!!と夢中で練習してました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スキンダイバーおめでとうございます\(^o^)/
イルカの本番も楽しみましょうね~♪
帰ってから、撮ってたムービーを見たり、
欲しい動画を仕分けたり。Mくん頑張ってました。笑
お昼にTさんが来て下さいました~!!
お土産も頂きましたよ!!!
ittan
字、読めませんでしたが。。ヨウカンです。
イッタンモメン。イッタンモメン。
momen
中もしっかりイッタンモメン。すご~く凝ってますね☆
ありがとうございました~!!
そして明日はお願いします(^^♪
夕方TさんがOHを取りに来て下さいました!
夜には柏島チームが帰って来ました!!
ご参加ありがとうございました!
明日は音海に行って参ります~☆
お店は通常営業となっております!!
GW最終日。是非いらしてくださ~い♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”