ゆび。

こんばんは☆
今日は晴れて自転車日和でした!
めっちゃ暑い!!!とかもなくて快適でした!(^^)!
お店に来て器材も乾くな~と思って干してると
雲行きがドンドン怪しくなって来ました。
15時過ぎくらいかな・・・?雨が降って来ました(*_*)
すぐに気付けて良かった~~。
そっからは雨は降りませんでした。何だったんだ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日、約22年同じ家にいて
何千回と開けたであろうドアで初めて
指を挟みました(;O;)めちゃ痛かったw
大事には至りませんでしたが・・・。
青タンみたいになってて地味に痛いです(;_;)
何であんなとこで挟んだんだろうか・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夜にYさんがお店に来てくれました!
やはり座間味は良かったようです☆
その後Iさんが荷物を引き取りに来てくれました!(^^)!
ありがとうございました~!!
明日は~雨?晴れ?分かりませんが、もう週末ですね!
皆様をお待ちしております!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”