曇りのち晴れ。

こんばんは☆
今日は、なんとも言えない・・・曇天。
晴れるってゆってなかったっけ~。
と思う午前中~お昼に掛けてでした。
でも、そのおかげか気温もそこまで上がらず、
過ごしやすい感じでした(^^♪
久々?に自転車通勤しましたが・・・
疲れましたw毎日乗ってないとしんどいですね。
スピードはあまり出さずゆっくりきました!!!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日、来店第一号はIさん。
まずはメンバー更新を行ってくれました★
次はいつ潜りますか~?
7月5日、ドルフィンを検討中との事。。。
どっちも行きましょう!!笑
夕方になって外を見ると

青空が広がっていました!
なんだか久しぶりに見た様な気がしたので
思わず写真を撮ってしまいました。
ようやく、遅ればせながら「梅雨」という感じの
天気が続いていたので青空を見ると気持ちよかったです!
夕方以降たくさんの方が来てくれました!
昨日に引き続きKさん、アイスご馳走様です!
その後にOさん、AOWのCカードを取りに来てくれました!
おめでとうございま~す☆
5時過ぎにはKさん。来週のみなべツアー楽しみですね♪
そしてYさんがメンバー更新に来て下さいました(^^)
みなさん、ありがとうございました~!!
明日も皆さんをお待ちしております☆★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”