カリカリ。

こんばんは★
昨日はお休みを貰っていました!
昨日の夜からずーっと雨。
お店に来るのに家を出た時も
そこそこの量降ってました(゜_゜)
靴の中までは大丈夫でしたが・・・
ズボンが結構濡れました。
お店に来てからも時折強く降りました。
器材を干していますが、乾きませんw
明日は晴れるかな~~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
月曜日にの夜に座間味ツアーに
参加して下さっていたKさんが来てくれました!
始めて・・・?普通の・・・?お土産を頂きました!
ありがとうございます(*^^)v
プッチョやプリッツでした☆
今日亜矢さんからも、お土産をもらい・・・・。

見た目はイカのおつまみの様ですが~。
実は・・・・・。しいたけ。(*_*)笑
最初の方は美味しく食べれました♫
が、しかし。後味が・・・(-o-)めちゃ椎茸。
恐ろしくシイタケ。
ずーっと味?臭い?が消えませんでした(;O;)
辛かった。はい。笑
チョコを食べても駄目。お茶を飲んでも駄目。
お口の中がパニックでした!!笑
後、大きいのが2つ。小さいのが1つ。
頑張って食べよう。何日か掛けて。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

夜に、Yさんが荷物を取りに来てくれました‼

座間味めちゃくちゃ楽しかったようで、

うらやましいですー(^O^)

その後Kさんもきてくれました(^-^)/

お二人ともありがとうございました〜☆

明日は晴れるのでしょうかー!

自転車の方が気楽ですね〜★

電車はたまに…で良いです‼

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”