汗まみれ。

こんばんは★
昨日は雨が降ったおかげで、
部屋の温度が前日と5℃も違いました!
扇風機で快適に過ごす事が出来ました(*^^)v
しかし今日は打って変わってカンカン照り。
非常に暑かったですね。
自転車で来ると到着後、数十分汗が止まりませんw
お昼ご飯は珍しく外食。カレーを食べに行きました!
これがまた、汗が噴き出る噴き出る。笑
ティッシュがいっぱい必要でした!!笑
タオル持って行けば良かった。。。
お店に戻り、「うーーーー」っとなっているとw
Yさんが来店されました!第一号☆です
今日は娘さんと一緒に来店でした(^O^)
是非一緒に潜りに行きましょうね~♫
夕方にレンタル器材の整理に行き、
朝にはレンタルの衣替えをしたのですっかり
夏仕様になりましたよ~♪
亜矢さんと、僕が出ている間にYさんが
OHを持って来てくれていた様です。
是非白浜行きましょう~!(^^)!
ありがとうございました~★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日、お休みを貰います!
なので恐らくブログはお休みです。笑
何しようか・・・全くの未定ですw
髪切ろう。そうしよう。後は~未定です!
髪型に、乞うご期待www
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”